すっかり夜風が冷たいな




甘栗南京の季節がやってきました




普段のケーキは苺ショート派で
モンブランは、その季節に食べたい派です





最近TVでも紹介させてるマシーンから降ってくるタイプのモンブランが、テイクアウトで買えました♪



和栗モンブラン専門店 くり松さん





注文したら目の前で盛り盛りしてくれましたよ




ショップの袋から覗くと








お店の中だと、丹波の栗が食べれるみたいだけど
テイクアウトには国産栗の様です




帰るのに気をつかったけど、まずまずの傾き加減で収まったかな




甘さ控えめで、美味しゅうございました




さて、心置きなく苺ショート派に戻れます✨