コロナに冴えない雨空




スッキリした青空になかなか会えません




他県までは出掛けてませんが、ポロポロと




お出かけしています






    何となく行ってみたくなりました


    
    席は一番安いお席に


    でも、初めてだし、雰囲気
    味わうには充分だったなぁ




    歌が上手くて、テンポ良くお話も
    進んで、ハマる人が多いのが分かるな



     
    長いながらも楽しめましたラブラブ



    出歩くのには皆さま様々な
    ご意見有ると思います



    でも、人間って、やっぱり生で
    体感するのって大事だと思ってます



    お友達には中々会えず、気持ちが
    乾かない様に虹