先日はアート鑑賞へ





平日の17時からはお得に観れました





何となくニュースで知ってる…位の知識で💦





一応、ソーシャルディスタンスあるあるかと思いきや、案外 中に入ったら好きに観れましたわ





壁に人知れず描かれてあった。。ってイメージだったからどんな会場かと思ったら沢山作品展示されてました。





流石から壁剥がして…は無いよねてへぺろ































どれも写メokなのは有り難いんだけど、それだと結局写す事だけに必死になりそうだったんで、気になったものだけパチリ





でも、やっぱり、何気に壁に描かれた作品が見てみたいなぁ