先週でしたが、やっと我が家にも給付金申請の
封書が到着しました乙女のトキメキ




TVを見てると、到着してないタレントさん
沢山いらっしゃる様ですね




大阪は、今のところ感染者も少ないし、他県への往来もOKなので、早速、用事にかこつけてホテルでお泊まりして来ました




でも、朝のバイキングは定食に変更になりタラー





ホテルの中の和食のお店は夜はcloseアセアセ





ホテルのまわりを見渡してもラーメン屋さんばっかなんですよ目




ラーメ好きなんだけど、今日はその気じゃなかったのでガストさんへ




今はオムライスがおすすめらしくって







オムライスにエビチリかかってます




案外アリだなぁって思っちゃいました




家でもやってみようかな?今度





次の日のスタートと 生憎の雨傘




でも お出かけして温泉入って♨️




何気なく出来るって、ホント ありがたい




寄付される方もいらっしゃるけど、私の給付金は
どんどん、経済回す方に使わせて頂きますキラキラ