今日 めちゃくちゃ久しぶりに電車乗ったー🚃






自然と座席もソーシャルディスタンスニコニコ






大きないびき💤のおじさん居てビックリした‼️






思わず席離れましたわ…ムキー






用事が終わったので、心斎橋の大丸さんへ
今日からオープンだったよなぁ





お昼間だったからか?1階の化粧品売り場に
殆どお客様いらっしゃらなかったし





地下のぞいてみたんだけど、販売してる店舗も少ないし、売ってる種類も少なかったな





デパート好きな方が 結構来てるのかな?って
思ったけど 直ぐにな難しいみたいですね





折角だから好きな豆狸のいなりさん
買って帰りました





行くだけでワクワクしたデパ地下に
早く戻って欲しいなあせる