今日は一日雨も降ってて なんだか寒〜い雨





外出は控えてるものの、昨日、思いだしてコンビニだけには走ったの




そう!!チケットの払い戻し忘れてたーーードクロ




でも コンビニ店内の機械で操作しても 取り扱い出来ないチケットだって表示されるのです




家帰ってちゃんと調べてみよう




で、ちゃんと調べた結果




払い戻し戻し期間が済んでた。。。えーん




えええええーーーーー




緊急事態宣言が発令するからと思って気持ちが
そっち向いてた自分が悪いんだけど




2週間て、早くないですかね??




ライブは観れないわ
お金は払うわ。。。




こんな時期、こんな事よりも大変な方沢山いらっしゃるし、自分のせいなんですけどね