ご訪問ありがとうございます






静岡 振り返っていますが
今回のお出かけも お天気悪っ





でも 有難い事に どエライ事には
なっておりませんので 助かります





今回も 全行程あめかと思いきや
そうでもなかったのです





静岡駅に着いて 直ぐに
レンタカーで向かったのが





富士山本宮浅間神社⛩さん





新しい土地に伺ったら
なるべく神社でご挨拶してます











有難くお水を頂いて帰りました
志をお供えしてペットボトルに
詰め込みました







一応 煮沸してからって書いてました









カルガモ いっぱい






癒される





ホテルに向かおうと思ったんですけど






ふと 目に入ってきた
「きたがわ製餡所」さん




移動で疲れた体に
水まんじゅうを





冷たい麦茶を店内で
いただきました





まぁーコレ めちゃ好き
大阪にお店あったら しょっちゅう
買いにいくのに💧





餡子はHPで通販ありました



北川製餡所 さん
富士宮市宮町3-14