今日は 寒い寒いってビビってたけど






お昼なんかは 思ったよりマシでホッ






今日は時間的に余裕あったから らんち出来るお店の探索してました






案外 見落としるみたいで、何軒か気になるとこありました





で、結局 こちらで松花堂のお弁当頂きました






お味も美味しかったし
また 伺おうかなぁっとは 思ったけど






何となく…あとひと押しな感じはあるのよねー






でも 茶碗蒸しなんかは やっぱり美味しかった






コレで1080円 サラリーマンさん激戦区で 1000円超えると難しいかな?と思うけど次から次へとお客さんが来てましたよ
一杯で断られてる方も…





次来たら海老天丼🦐にしてみよ






{890BD10C-FB12-420C-B312-6D88E1DCCF81}




烹はせ川 
06-6949-0787 
大阪府大阪市中央区内平野町1-2-8 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27024744/