先週の奄美大島では 行ってみたかったホテルへ






着いたらウェルカムドリンクのスパークリングワイン


{1FA9ED91-EB5E-40EB-937B-9D1051ED9282}






窓もおっきい


{E61944B1-CE1A-4589-81C0-4E472E6CC0D5}






下みたら

{5F49FFFA-E86F-48AB-B451-AF8A7E1CE22A}






バスタブからも


{5B602C58-D131-45C2-99B4-373DE703CD41}





アメニティは なんと‼️
アロマセラピーアソシエイツだった❣️

{39AD926A-3651-4268-BF22-86ED51BB7430}






夕陽もお部屋から


{33DDE557-F623-4403-B76C-061286BEC230}




{78F68192-4911-4D2D-AB88-8ADD4B5488FF}




今回 オフシーズンだからか 少しお安くなってて
飛びついちゃいました





ただ 新しく建てたのかと思ってたら 経営者が変わったっぽくて リノベーションされてるのが すぐ分かる感じでした





ちょいちょい 塗り忘れてる?的な箇所もあって…





あんまり書きたくはないですが、今回はキャンペーンでお値引きがあったけど、普段のお値段だと
残念に思ったかも





やっぱり 良いホテル泊まると テンション上がるし、また仕事頑張ろーって思えるから わざわざに泊まりに行きたいって思うのに





プロモーションに見合う施設であって欲しいなぁと思ってしまいました