ちょっとマイブームは静かになってたけど





ヒョンビンssiの映画みてきました





レイトショーで1300円





そういえば 最近 映画見に行ってなかったわ





なんかね 今はいいんだけど やっぱり この方
公に恋愛してない方が良い気がして




この前の彼女さん、嫌いじゃないけど あんまりお似合いには思えてなくって




言われる筋合いないって感じだけど




だって…彼のオーラがなくなってたもん





でも この映画で 一安心





アクションする姿 カッコいーの





そして ユ へジンssi めちゃ良い味出してるわ





見に行く日がなくって 断念しようかと思ってたけど 行って良かったって思いました





あー 早く次の作品出ないかなぁ





{4C1407B8-9669-4481-80EB-11C34FE6E471}