今週に入ってから腹の立つ事が続いてて

 
 
昨日と一昨日でMax行きそうになったわ むかっむかっむかっ
 
 
もうええかなと思いましたので
 
 
これからはこちらから何もアクションしません
 
 
無視です
 
 
元々私のするべきことではないのでね
 
 
どうなろうが無視ですww
 
 
ムカつくときは美味しいもの食べて無視無視ーww
 
 
image
 
 
久しぶりに見つけました ドキドキ
 
 
いろんな種類あるんやねぇ
 
 
週末の予定が変わっちゃったので
 
 
免許の更新行こうかなと思うねんけど
 
 
暑いんやろうなー 笑い泣き
 
 
とりあえずハンディファン買いなおしました
 
 
長いこと使えなくなっちゃったので
 
 
日焼け止めと汗拭きシートとメイク直しのやつも
 
 
日曜日あんまり晴れんでいいでーww