ホールツアーの時はなかなかチケットが当たらなくて

 

 

アリーナも難しいかなぁって思ってたら一発当選で

 

 

安心して当日を迎えることが出来ました ドキドキ

 

 

 

 

お久しぶりのワールド記念ホール

 

 

てか、2018年のウネコン以来やったかも あせる

 

 

よく神戸に来てくださいました ニコニコ

 

 

お席に着いてしばらく待ってたら場内アナウンスが入り

 

 

2回目のアナウンスの前に何やら客席がザワザワ。。。

 

 

当日参戦される方には夜中に演出のMASAOさんから極秘指令のメールが届きましたよねww

 

 

前夜に嬉しすぎてなかなか寝れないところにメール見たもんだから

 

 

必死で見入ってしまいました 笑

 

 

日本ツアーは神戸がオーラスやったので

 

 

MASAOさんが2人にサプライズを送りたいと

 

 

来場前に動画を見て振り付けを覚えて来いと

 

 

いやいや、MASAOさん急すぎてばばあには無理ww

 

 

せめて2日前とかさ 笑い泣き

 

 

ただでさえ録音もやるから曲と歌詞を覚えないとなのに

 

 

会場でエニが大合唱してそれを録音して次のアルバムに収録してくれるって

 

 

そんな素敵な企画だけでも素晴らしいのに

 

 

その上振り付けもだとぅ?

 

 

これだからウネコン好き 飛び出すハート

 

 

ダンサーさんに踊ってもらってMASAOさんが歌ってくれるんやけど

 

 

MASAOでさんも歌詞うろ覚えやし ゲラゲラ

 

 

何度か練習して大丈夫かなと思ってもらえたのかな?

 

 

エニがデビューしたら演出させてねって言うてた 笑

 

 

LIVE始まる前からほんまに楽しかったです

 

 

セトリはホールより少し追加されてました

 

 

circusのパフォーマンスが好きだってヒョクちゃん言ってたかな

 

 

MOTORCYCLEのバイクのトロッコ見て2018年のツアー思い出したよ

 

 

君が泣いたらとかGrowing Painsで一緒に歌ったら

 

 

エニの目が自身に満ちてるってドンヘが言うから

 

 

めっちゃみんなで笑ったし 爆  笑

 

 

だってねぇ、MASAOさんに太鼓判もらったしww

 

 

対決は大玉転がしで広くとった通路を左右から出発して

 

 

真ん中でお互いの玉を交換してヒョクちゃんが勝ってました

 

 

前日の玉入れはヒョクちゃん下手すぎて1個も入らなかったとか 笑

 

 

大玉転がしとか韓国の文化にあるのかしら?

 

 

あれ、どこで調達したんやろうねww

 

 

GGBの時は気合入れて4Kで撮ったら白とびしちゃったから

 

 

撮りながら調節してたらブレブレやったけどww

 

 

遠くからでもちゃんときれいに撮れてました

 

 

 

 

銀テは届かなかったんやけど

 

 

スタッフさんがスタンドまで持ってきてくれて

 

 

でもなぜか私のブロック全く持ってきてくれず 凝視

 

 

一生懸命アピールしてやっと来てくれたと思ったら

 

 

手前の下のブロックの子たちがもぎ取りやがった むかっ

 

 

はぁ?!ってなってたらそのスタッフ

 

 

とっとと逃げて戻って来やしねぇ むかっ

 

 

また別のスタッフさんが箱で持ってきてやっといただけました

 

 

最後のHelloが終わった瞬間。。。

 

 

MASAOさんから言われてた合図でサプライズスタートしたら

 

 

ヒョクちゃんもドンヘも??ってなって

 

 

エニが歌いだしたら2人とも瞬き忘れるぐらい会場のエニの顔を見渡して

 

 

ヒョクちゃんタオルで顔隠しながら泣いちゃって

 

 

ドンヘも泣いてたのかな

 

 

すごく喜んでくれてもう一回見たいって

 

 

2回目スタートww

 

 

ドンヘはカメラで撮影して

 

 

ヒョクちゃんはエニの振り付けを見ながら一緒に踊ってくれました

 

 

「楽しいフライトありがとう また連れてってね!」って言ったら

 

 

深々とお辞儀してくれて

 

 

振り付けはどうやって覚えたのかって聞かれてYouTubeって答えたら

 

 

僕たち見てませんが?やってww

 

 

MASAOさんがこっそり教えてくれたってわかったら

 

 

僕たちに隠れてMASAOさんと秘密を作ったのかって

 

 

ヒョクちゃんが嫉妬してましたね 爆  笑

 

 

いやマジで、次また何かやるときはもうちょっと日にちくだせぇww

 

 

グッズ買ってから車の中で必死に覚えたのに

 

 

曲始まったらそれまでの楽しさでスコーン!って忘れちゃったからね? 笑い泣き

 

 

録音に参加したりサプライズでウネちゃんに喜んでもらえたり

 

 

ウネとエニが一緒に作り上げたLIVEのように思えて

 

 

一生記憶に残る思い出になりました

 

 

そうそう、うちわですがww

 

 

最後のトロッコで回ってきたときに

 

 

両サイドの人が座ってて私だけ立ってうちわ持ってたので

 

 

ヒョクちゃんが見つけてくれて指差ししてもらえました ラブラブ

 

 

もう膝カックンなりそうやったわ 爆  笑

 

 

それも含めて、最初から最後までめちゃくちゃ楽しかったです 飛び出すハート

 

 

 

 

帰りに出口のところで銀テ山のように置いてくれてたのでww

 

 

ちょろっと余分にもらってしまいました ウシシ

 

 

アクスタ追加してしまったわ ニコニコ

 

 

さっきアルバムの発売のアナウンスありましたね

 

 

あれに入るんかな?

 

 

発売が楽しみです 

 

 

 

 

 

めっちゃ拡大したら確認できます 爆  笑

 

 

次は横アリのファンミーティングで会いたいなぁ

 

 

当たりますように!!

 

 

あんまり感想になってないけど

 

 

最後まで読んでくださってありがとうです ニコニコ