アー写、去年と一緒なんですけど 真顔

 

 

年に1回ぐらいで変えていただけませんか? 凝視

 

 

31歳、いい年頃になってきましたね

 

 

あたっくに導かれた役者人生なのかなと

 

 

そう思っていましたが。。。

 

 

いつの頃からかな

 

 

いや、もう勇人くん自身の実力で繋がってるお仕事なんやと

 

 

安心して見ていられる存在になってくれました

 

 

お誕生日に舞台の上でたくさんの人に見守ってもらえるのは嬉しいことですね

 

 

同じ誕生日の方が勇人くん以外に2人もキャストにいるなんて

 

 

やっぱり勇人くんは持ってる男なんちゃうかなぁ ウシシ

 

 

ますますの活躍を期待してますね!

 

 

大阪公演、待ってますよ 音譜