LIVE終わってぶっ飛ばしで帰ってきて



軽く食事してお風呂入ってあとは寝るだけなんやけど…



幸せすぎて寝れないかも ラブ



最後のトロッコでヒョクちゃんからファンサいただきました ラブラブラブ



心臓止まるかと思ったよ チュー



嬉しすぎてその後の記憶が曖昧です 笑



最後のサプライズ演出も大成功で



ウネちゃんたちが喜んでくれてよかった 照れ



2人の幸せそうな顔を見れて



会場もストリーミング見てた方々もきっと幸せだったと思います



終わってしまうのがあまりにも寂しくて



次はいつ会えるかなぁって思ったら



9月に横アリでペンミー ラブ



絶対行く ラブラブ



相方にも遊んでもらお ニヤニヤ



楽しみが増えたのでまた頑張れますww



ヒョクちゃん足もまだ完治してないだろうに



体調も不安定な中でよく頑張ってくださいました



ドンへもヒョクちゃんを気遣いながらサポートしてくれて



MCたくさん喋ってくれてありがとう



次は横浜で会いましょう



まだ当たりもしてないけどね 笑



感想は週末にゆっくり書きますね



明日書類がアホほど届くと思うので 絶望



とりあえず寝れなくても横になろ ウシシ