昼間に洗濯してさぁ干しましょ~って出してたら

 

 

洗濯物に何かついてる キョロキョロ

 

 

バスタオルからコロンって何か落ちたから見てみたら

 

 

飴?

 

 

そうや 驚き

 

 

事務服のポケットにミルキー入れてた 叫び

 

 

はぁぁぁぁぁ。。。

 

 

めんどくさいけどそのまま洗濯機に戻して洗いなおしたわ

 

 

だって、ミルキー臭かったら嫌やしな 笑

 

 

テレビも面白い番組がなかったので

 

 

アマプラでゴジラ見てましたww

 

 

神木くんやっぱりすごい役者さんね

 

 

子役ってなかなか継続するのも難しいけど

 

 

さすがな演技でした

 

 

明日は何見ようかな~ 音譜

 

 

いよいよネトフリに手を伸ばしそうでヤバいです ウシシ