【2024年11月より上演!!】ミュージカル『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』に小野塚勇人が出演!

 

 


小野塚勇人出演
ミュージカル『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』
2024年11月より上演

 

image

11/5(火)より上演される、ミュージカル『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』に小野塚勇人が出演します!

本作は故郷を同じくする2人の男、アルヴィンとトーマスが紡ぎ出す友情の物語であると同時に、お互いの人生を永遠に変えた二つの魂の物語。

人気短編小説家のトーマスは、幼なじみのアルヴィンの突然の死に際し、弔辞を読むために故郷へと帰って来る。
葬儀が始まるというのに、アルヴィンへ手向ける言葉が思い浮かばないトーマスの目の前に、死んだはずのアルヴィンが突然現れ、トーマスを自らの心の奥深くへと導いていく。
そこには延々と続く本棚があり、トーマスの思い出と2人の人生の“真実の物語”を記した数々の原稿や本が存在していた。
アルヴィンは、その中から弔辞に相応しい2人の物語を選び、トーマスの手助けを始める。
トーマスはそれを拒み、助けを借りずに弔辞を書くと言い張るが、 アルヴィンは気にもとめず、次々と物語を選び、語っていく。
いくつもの物語が語られるにつれ、2人の間に存在した数々の埋もれてしまっていた小さな結びつきが明らかになっていく。

小野塚勇人はトーマス役を演じます!

東京公演のチケッ トは今夏発売開始!!

是非、チェックしてください!


ミュージカル『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』

【出演】
アルヴィン:太田基裕
トーマス:牧島 輝

 

image

アルヴィン:山崎大輝
トーマス:小野塚勇人

 

image

【スタッフ】
作詞・作曲:ニール・バートラム
脚本:ブライアン・ヒル
演出:高橋正徳(文学座)

【東京公演】
日程:2024/11/5(火)~11/15(金)
会場:よみうり大手町ホール
主催:読売新聞社/ぴあ/ホリプロ
企画制作:ホリプロ

※ツアー公演あり

【公式HP】
https://horipro-stage.jp/stage/soml2024/

【公式X】
@soml_jp

 

 

 

 

6月最初のブログは勇人くんのお知らせから 照れ

 

 

 

 

 

いい作品らしいです

 

 

 

 

なんとなくINTERVIEWの舞台思い出すなぁ

 

 

ツアー公演ありって書いてるので関西にも来てくれるかな?

 

 

とりあえず夏のエントリーまで待ってみよ ニコニコ

 

 

この世界の片隅にも東京公演無事に終わったみたいです

 

 

来週から地方公演始まるから忙しくなるね

 

 

だんだん暑くなってくるから体力消耗しないように

 

 

行く先々で美味しいごはん食べて乗り切ってほしいです

 

 

いろんな会場で勇人くんのお芝居をたくさんの方に見てもらいたいな 爆笑