パソコンがご臨終してしまいました 驚き



あれから復旧しなかったわww



とりあえず安ーいのを注文して明後日届くので



それまではスマホで簡単更新です



昨日はタブレットでBluetoothのキーボード使って上げましたww



それでもええねんけどな



慣れないから違和感バリバリなのよ



データ吸い出せるかなぁ あせる



今度のはSSDやからめちゃくちゃ速度早いやろなぁ



会社のパソコン買い替えた時に感動したもん ゲラゲラ



あと1日我慢です





今日は半日事務所の2階の片付けしてめっちゃ疲れました



暑くなる前に終わってよかった 笑い泣き



約1年越しやからww



日曜日寝てない分今日は早く寝れそうです ニヤニヤ



あっ!



これこれ〜 笑






重いと思ったらガラス製なんや



お風呂で落としたら大惨事になりそうね キョロキョロ



大事にしまっておこう 笑