2018年のウネコンからもう6年も経つんやね





チケットが全然当たらなくてもう行けないかと諦めかけてました



そしたら最後のエントリーで注釈付きのお席を何とかゲット



めっちゃ高くて目眩しそうなお席やったけどww 



それでもすごく楽しかったです ラブ



セトリとか全くわからないのですが 笑



覚えてることを書いておきますね



ドンへもヒョクちゃんも日本語で一生懸命MCしてくれるんだけど



客席からフォローが入るのでめっちゃ嬉しそうに喋ってて



関西弁でなんでやねんて言うんやけどイントネーションが違うってツッコミ入ってww



ドンへは「知らんけど」言われたら「知らんのかい」って教えてもらって



何のことか意味はわかりませんが、皆さんが楽しそうなのでそれでいいですってww



何回も呪文のように呟きながらニコニコしてました 爆笑



ヒョクちゃんは知らんけどの使い方を即座にマスターして自分のものにしてましたね



びっくりするぐらい日本語の使い方うまかったww



日本に旅行に来たいって



でもホテルは飽きましたって ウシシ



だから皆さんのお家に泊めてください



お金はお支払いしますやって ゲラゲラ



4階で壁沿いの席やったからあんまりMCも聞こえなかったんやけど



いっぱい喋ってくれて笑わせてくれて楽しかったです



曲の合間に最前列のファンの人に上着を投げちゃうドンへが面白かったしww



2回目はヒョクちゃんも同事に上着渡してたな 爆笑



ドンへはお子ちゃんにタオルあげてたみたいです



それと反対側の客席の女の子のほっぺを両手で挟んじゃって



その子嬉しくて崩れ落ちてたww



ヒョクちゃんは相変らず音の取り方が素晴らしくて



ダンスのキレも全く変わってなくて



いや、前以上にスタイリッシュでしたよ ドキドキ



足、怪我してたんやね えーん



そんなの微塵も感じさせないくらいパワフルなパフォーマンスでした



次に神戸で会う時は治ってますように



それから。。。



ドンへのお手紙が可愛すぎて 照れ



そして切なかったです ぐすん



ちょっとウルウルしちゃったよ



曲の途中で叩いて被ってじゃんけんぽん始まっちゃってww



ヒョクちゃんじゃんけん弱い上にドンへに叩かれまくりで



めっちゃお腹抱えて笑っちゃったわ 爆笑



そして最高のウネウネを披露してくれるのがウネコンですもんね



ほんまに幸せな時間でした



何でかなぁ。。。



あんなにお席良くなかったのに



未だに余韻が続いてるんです



体調良く無いのに昨日楽しすぎて2時間も寝てないの 爆笑



時計見たら3時半回ってた 爆笑



今日もあんまり眠くないだよww



寝れるかな チュー







だいぶ拡大しましたが、もっと実際は遠いですww


動画は重いのでインスタに上げたけど


神戸でも撮影タイムあったら画質上げておこう チュー


そうそう、ヒョクちゃん来年鍛えてマッチョになるって言ったけど


ファンにダメーって言われて「何で?」ってなってたww


ヒョクちゃんは細マッチョがいいんだもんね


でも着替え終わって出てきたら胸のところに詰め物しててww


めっちゃドヤりながら出てきて 爆笑


ドンへも笑っちゃって


アドリブだったんだろうけどあんな風にみんなを笑わせてくれるセンスはヒョクちゃんピカイチですよね


ほんまに久しぶりのウネコンやったのに


何だか懐かしい家に戻ってきたみたいな安心感のあるLIVEでした


神戸まで待てそうにないので真剣に広島弾丸で行こうかなと思ってしまったわww


チケットが見つからなさそうなので諦めたけど


それぐらい早く2人に会いたいです


あんまり感想になってないけどこんな感じかな


今回ドンへは腰大丈夫なのかな


ヒョクちゃんも福岡や広島があんまり日にちないから心配ですが


無理のないように過ごしてほしいですね


ウネちゃん、めっちゃ楽しかったよ〜


ありがとう 飛び出すハート


最後まで読んでくださってありがとうです ニコニコ