帰りはかなりの土砂降りでした 驚き



慣れない会場は道中で疲れます



お席は思ったより近くに思えました



高さはヤバかったけどもww



ドンへもヒョクちゃんも何度も楽しい楽しい言うてくれて嬉しかったなぁ お願い



体調あんまりよくなくて疲れたけど



次の神戸まで仕事頑張れそうなくらい満たされた時間でした






帰る時に下に降りてる途中で見知らぬ方から差し出されたの 笑い泣き



銀テすぐそばまで飛んできたけど届くはずもなく(笑)



見ず知らずのおばちゃんに分けてくださってありがとうございます スター



撮影タイムの動画見ながら今日はゆっくり寝ます



鬼滅の刃見てからね ウシシ