いきなり気温上がるから体がついて行かないね~

 

 

着るものにも困ります

 

 

ヒートテック脱ぎ捨てたわww

 

 

新生活スタートした皆さんは気合い入りすぎて疲れてしまわないように気を付けて

 

 

これからの人生の方が長いんだからね ニコニコ

 

 

私は4月のスタートはスジュから始めました 笑

 

 

セブンイレブンのマルチコピー機でプロマイド印刷出来るっていうから

 

 

ちょっくら寄ってきた 爆  笑

 

 

 

 

 

右からスタートだったので1発目にヒョクちゃん出てた ラブ

 

 

ばばあ使い方わからんので最後まで終わらないと確認できないと思って4回やったけど

 

 

1回目で終っとけばよかったね 笑

 

 

でもサイン入りのイェソンさん出たのでよかったわ ラブラブ

 

 

今週は予定びっしりでちょっとしんどいけど

 

 

毎日ヒョクちゃん見ながら頑張ろ~ 照れ

 

 

桜も一気に開花して今週末まで残ってるかしらww

 

 

週末お花見行きたいなぁ 音譜