気になってたんだよね

 

 

紅麹って

 

 

製薬会社だし、サプリメントだし

 

 

害になるなんて思いもしなかったよ

 

 

そういえば、前に血糖値が下がればなぁと、サプリを何種類か試してみたんだけど

 

 

全く効果なくてww

 

 

看護師さんにお薬以外に何か飲まれてますか?って聞かれて

 

 

はいって答えたら

 

 

全部飲むのやめてみて~って言われたww

 

 

で、やめたら少し下がったんよ 滝汗

 

 

体の為にって思う事が仇になる時があるんやと思いました

 

 

今体調崩されてる方が早く元に戻りますように

 

 

 

 

 

最近うちの王子がこれにハマってまして

 

 

 
 
Twitterフォローしたww
 
 
可愛いやろ?
 
 
このキャラクターのグッズとかガチャとか見つけたら集めてしまいます 爆  笑
 
 
王子はぬいぐるみの鼻にかぶりついてるわ 爆  笑
 
 
絵本とか、これから揃えていこうっと 照れ
 
 
 
 
 
今日は昼間にすごいニュースが飛び込んできました
 
 
リョウクちゃん、結婚したんやね
 
 
前からお付き合いしてた子だね
 
 
スマホ二度見したよ あせる
 
 
みんないいお年頃なので誰がいつ結婚してもおかしくないだろうけど
 
 
ファンが祝福できる相手が理想ですよね
 
 
もちろん全員がおめでとうって気持ちにはなれないだろうけどね
 
 
何はともあれ、おめでとうございます ハート
 
 
さて、日付変わって今日ですが
 
 
今日も今日とてお出かけです~ ニコニコ
 
 
早く寝ないとww