勇人くんのストーリー見てたらこんな嬉しい言葉が 笑い泣き

 

 

 
 
戦争を知らない子にこういう想いになってもらえるというのは役者として心から嬉しいと思います
 
 
他人の人生に少なからず影響を与えたって事になるもんね
 
 
私たちには見えない所でいろんな苦労があったんだろうけど
 
 
少しの気持ちで救われるよね 照れ
 
 
関西の母たちはそんな勇人くんがとても誇らしいよ お願い
 
 
ハイロー観劇ももうすぐだけど
 
 
その次の舞台もとても楽しみになりました 乙女のトキメキ
 
 
私もいつか、知覧に行ってみたいなぁ ニコニコ
 
 
本当によかったねぇ、勇人くん 飛び出すハート