今日は関西の方でも少し揺れましたね

 

 

うちは「ミシッ!」ってぐらいでしたけど

 

 

テレビの速報の音がほんま嫌やわ

 

 

寒さは明日までかな?

 

 

来週はかなり気温上がるみたいですが

 

 

どうやらまた雨女発揮しそうな予感 滝汗

 

 

何とかお天気ズレてくれんかなぁww

 

 

せっかく久しぶりにお友達に会うのに

 

 

また雨やったら申し訳ないです 笑い泣き

 

 

 

 

今日はてっちゃんCLの配信やったけどすっかり忘れてました

 

 

アーカイブあるって言ってたのでまたゆっくり見よう

 

 

どうやら今回のツアーもワラワラの帯同があるようで。。。

 

 

もうさ、マナー守れないファンが増えるから嫌やねんけど

 

 

お席の移動が無いようにしっかり見張っててほしいわ

 

 

ランペ帯同の時、スタンドから移動してきた輩が居たからね

 

 

スタッフさん、しっかり警備に教育してくださいね 真顔

 

 

で、THE JET BOY BANGERZ って何人なの?

 

 

GENERATIONSまでしかばばあはわかりませんww

 

 

パフォーマンスあるんやろうな 真顔

 

 

SECOND兄さんたちもいいお年頃なので休憩も必要よね 笑

 

 

しゃーないか イラッ

 

 

ばばあにも休憩は必要よww

 

 

私が行くのはまだまだ先なのでセトリの予想でもして楽しみに待ちましょうかね

 

 

 

 

今週はまたまたお楽しみで仕事は今日までです

 

 

祝日があるから4連休になるけども

 

 

勇人くんの映画、おかわりしてこようかな 爆笑

 

 

ロングランヒット中ですごい興行収入になってるんだって

 

 

いい作品に関われてほんまによかったです 照れ

 

 

舞台見に行く前にちょっくら可愛い息子に会ってこようっと