明日からハイローの舞台が始まります

 

 

ゲネ終わって疲れてるとこ、CLで配信してくれてる

 

 

勇人くん、メイク落ちてないみたいww

 

 

グッズの通販も明日から始まりますね

 

 

アクスタとブロマイドの宣伝ではないけどもって

 

 

がっつり宣伝ですけどね チュー

 

 

ちゃんと買わせていただきます 飛び出すハート

 

 

お顔久しぶりに見たけどかなり痩せてる あせる

 

 

毎回舞台の時は入り込んじゃうみたいだから

 

 

毎日しっかり食べて乗り切ってくださいな

 

 

CLの番組も見てきたけどなかなか面白かったww

 

 

勇人くん惜しかったね ウシシ

 

 

CLもそろそろやめようかと思いつつ

 

 

こうやってキャス配信見たら考えちゃうのよねww

 

 

さて、私も早く寝ないと

 

 

最近週末になるとめっちゃ体調崩してしまって

 

 

昨日もほぼ寝てました

 

 

もうちょっと安定して睡眠取れるようにしないとね

 

 

来月の舞台はしっかり体調整えて楽しまないと~

 

 

今年1発目やからね 照れ

 

 

早く寝よ~ zzz