今季最強寒波なんですって?

 

 

そういえば、去年の今頃も雪降ってえらいこっちゃやったんちゃうかな

 

 

週の初めから仕事以外の雑用でバタバタして自分の仕事に集中できんわ

 

 

何回も中断するから進まなくてイライラするし

 

 

そんな時に、まきさんありがとー 照れ

 

 

 

 

てっちゃん最近画家っぽいハットはやめたんですね?ww

 

 

LIVEのリハで忙しいのかな?

 

 

インスタもストーリーばっかりでつまらんよ?

 

 

最近はお子ちゃま達とのイベントが多いから

 

 

保護者的なてっちゃんしか見てない気がするけど 笑

 

 

早くオラオラなてっちゃんに会いたいなぁ ドキドキ

 

 

寒くてちょっと風邪気味 予防

 

 

仕事終わったら栄養ドリンク買いに行こうっと