コロナの自粛生活が明けてやっと。。。と思った矢先
 
 
あっちゃんの体調不良の発表があり
 
 
EXILEとしての活動はストップしたままですが
 
 
帰ってきたんだからね
 
 
ちゃんと回復するまで待ってますよ ウインク
 
 
ライム病って正直よくわからないけど
 
 
体のしんどさや目眩の辛さはよくわかるから
 
 
完治出来るものならしっかりと治療して
 
 
またステージに戻ってきてね
 
 
自分のペースでいいから
 
 
歌えそうなときは歌ってみればいいし
 
 
遊びたいときは人目気にしないで遊べばいいよ ウインク
 
 
 
 
 
このブログも14年ですか ウシシ
 
 
最近はあんまりLDHネタ書いて無いですがww
 
 
てっちゃんがやめない限りは続けようと思いますので
 
 
気長にお付き合い下されば。。。
 
 
単なるおばちゃんのボヤキしか書いてない時もあるけどね 笑
 
 
そして、勇人くんも11年になりましたね

 

 

 

 

 

 

映画の予告も

 

 

 

 

主題歌は福山さん

 

 

ガリレオ思い出すわぁ

 

 

こないだケーブルテレビで再放送してました 照れ

 

 

12月8日の公開が楽しみです

 

 

これからもずっと応援してますよ ウインク

 

 

 

 

 

せっかくの記念日に体調崩して今日は休みました

 

 

昨日から喉が痛くて咳が止まらないのでしんどくて

 

 

やっぱり風邪うつってたわ ぼけー

 

 

熱は無いのでコロナじゃないと思うけど

 

 

今朝病院に行く時も先に診察できるか確認したし

 

 

先生もコロナの検査薦めなかったのでww

 

 

お薬飲んだら楽になったけど。。。

 

 

眠くなるのよww

 

 

あと2日働いたら休みなのでその間寝ないようにしないとね

 

 

もういいお年頃なので更新ものんびりになるかもしれませんが

 

 

これからもよろしくお願いします ニコニコ