今週始まったばかりなのに

 

 

月曜日からメンタルやられまくりでww

 

 

ハッキリとわかりやすいように言うたつもりやったのに

 

 

何一つ伝わってなくて ネガティブ

 

 

どうやって説明したら理解できるんかな

 

 

言いすぎなぐらい言うてんねんけど 笑

 

 

しかも当日に言われても仕事の予定組んでるんですけど?

 

 

会社には仕事しに行ってるんですけどね

 

 

遊びに行ってると思われてるのかしらww

 

 

月曜の朝イチから切れたら週末までやる気なくなるわ

 

 

気分転換に買い物行ったついでに買ってみました

 

 

 

 

うーん、これは。。。 キョロキョロ

 

 

チョコはチョコ、グミはグミで別々に食べた方がいいかもww

 

 

いやー、久しぶりのハズレでした 笑い泣き

 

 

この前姫にあげたんやけどな あせる

 

 

また感想聞いてみよう ほっこり

 

 

はー、しんどいけど今週始まったばかり。。。

 

 

あ、でも週末3連休やね

 

 

出かける予定はないけども チュー

 

 

暑くなかったらそろそろパンでも焼きましょうかね メロンパン