暑すぎて何もする気になれんわ チーン

 

 

そろそろお盆休みですよね?

 

 

うちは明後日から

 

 

それなのに~

 

 

台風7号が上陸すんの?

 

 

今6号で九州地方えらいこっちゃやのに あせる

 

 

旅行の計画してる方は気が気じゃないね

 

 

勇人くんの舞台は何とか大丈夫そうだけど

 

 

ほら、雨女やからさ 笑い泣き

 

 

こっちくんなよーって念送っとこう お願いダッシュ

 

 

てっちゃんのイベントは20日やから大丈夫かな

 

 

ツアーファイナルの翌日も、こないだも中止になっちゃって

 

 

きっとウズウズしとるよね ウシシ

 

 

 

 

 

この髪型可愛すぎ~ ラブ

 

 

静岡まではちょっと無理だから行かれる方は暑さ対策しっかりして楽しんでくださいね

 

 

さて、明日も朝からきっとバタバタや

 

 

当日の予定は前日に用意しといてねって

 

 

何回言うてもあかんのよね

 

 

会社に遊びに来てると思われてんのかしらww

 

 

人の仕事舐めてるとしか思えんわ

 

 

あと1日、自分のペースでゆっくりさせていただきましょ 真顔