すごいね、もう8年も経つのかぁ

 

 

一番最初は赤坂のポップアップやったっけ

 

 

寒い中並んだなぁ 照れ

 

 

親切なお友達にいろんなグッズ買っていただいたりして

 

 

おかげさまでアメコのグッズも沢山増えました ウシシ

 

 

最近は何でもかんでもやみくもに買うのは控えてますがww

 

 

載せてないのもちょいちょい買ってますわ チュー

 

 

何度行ってもてっちゃんとはニアミスばかりですけども

 

 

いつか偶然、会えるといいなぁ 照れ

 

 

てっちゃんファンのお友達、今日は行ったのかな?

 

 

会えてたらいいね ウインク

 

 

それにしても。。。

 

 

この湿気 チーン

 

 

扇風機MAXでも汗出るわ 笑い泣き

 

 

明日忙しいのでもう寝ようっと zzz