今朝、ちょっとバタバタしてて

 

 

慌てて化粧して家を出ました

 

 

途中でなんか気になるなぁと。。。

 

 

ふと、バックミラーを見るとなんか顔色がおかしい。。。

 

 

滝汗

 

 

ヤバい 汗

 

 

ファンデーション塗ってないー 叫び

 

 

ウソやんww

 

 

下地だけ塗って安心してたわ 爆  笑

 

 

会社に着いて急いでポーチの中探してとりあえずコンシーラを目の周りだけ伸ばして

 

 

パウダーでごまかしたけど 笑

 

 

前代未聞やわww

 

 

だいぶ前もボーっとしてて下だけジャージで出社したことあったなぁww

 

 

 

物忘れも多くなってきてるんやけど

 

 

化粧忘れるて 笑い泣き

 

 

だいぶ疲れてるみたいです チュー

 

 

疲れてるといえば。。。

 

 

何十年かぶりに口内炎が出来ました 赤ちゃん泣き

 

 

上顎は常にボコボコなんだけども 笑

 

 

ちっさいから目立たないかな?って思ったけど

 

 

ちょいちょい気になる あせる

 

 

チョコラBBがいいんだっけ?

 

 

仕事終わったら買いに行こう

 

 

今日はスパショの再放送があったから

 

 

寝る前に可愛いヒョクちゃん見れてよかった ラブ

 

 

油そば、今度食べてみよう 笑