あっという間に1週間経ってしまいました あせる

 

 

うかうかしてたらSECONDの大阪に被ってしまうのでとっとと書いてしまいます~

 

 

Story

動物学者の両親を持ち、アフリカ育ちのケイディ・ヘロン(生田絵梨花)は16歳になって初めてアメリカに引っ越すことになる。これまで自宅学習で学校に通ったことがなかったケイディは初めての学校生活に緊張気味に登校する。

なかなかみんなに馴染めず、浮いているケイディに話しかけたのはアートフリークの女子ジャニス(田村芽実)とゲイボーイのダミアン(内藤大希)というはみ出しものの二人組。二人から校内の派閥について教えられ、特に気をつけるべきは「プラスティックス(Plastics)」というレジーナ・ジョージ(石田ニコル)、カレン(松田るか)、グレッチェン(松原凜子)の校内アイドル三人組であると告げられる。

そんなある時、ひょんなことからプラスティックスのトップで学園の女王様・レジーナに仲間にいれてあげてもいいと言われるケイディ。戸惑いながらもジャニスに報告をすると、仲間になったふりをしてレジーナの弱みを握ってきてほしいとケイディに言う。二人には過去の因縁があったのだ。

一方、ケイディは得意な数学の授業で知り合ったアーロン(小野塚勇人)に一目惚れをする。それを知ったレジーナに、アーロンとの仲を取りもつと言われ、プラスティックスに入ることを決めるケイディだが、次第にグループに染まっていき・・・

 

 

 

物凄くテンポの速い展開で台詞とかも聞こえにくくて

 

 

しかもBrillia HALL、相方に聞いたら評判の悪い会場でした

 

 

 

 

 

 

私の前の人、座高高かったのかな~

 

 

全く見えず 真顔

 

 

一番後ろのお席だったので思いっ切り前のめりで見させていただきましたww

 

 

始まる前にスタッフさんが前のめりで見ないでくださいね~って思いっきりアナウンスしてたのにね

 

 

前の方、舞台見に行った事無いの?ってぐらいめちゃめちゃ前のめりで見ておられましたわ 凝視

 

 

さて、肝心の舞台ですが~

 

 

先程も書きましたが台詞が凄く聞きづらくてね

 

 

ほぼ話が入って来なかったんですがww

 

 

気になった方の感想を書かせていただきますね~

 

 

先ずは、生田絵梨花さん

 

 

始めて拝見しましたが、可愛い方ですね

 

 

乃木坂のメンバーやったのね?

 

 

ミュージカルの経験豊富なだけあって堂々と主役を務めておられました

 

 

勇人くんに一目惚れする内容だったので一緒のシーン見れてよかったです ニコ

 

 

ほぼ出ずっぱりであのテンポで歌うのはキツいと思うけど

 

 

最後までしっかり声出てました

 

 

続きまして、石田ニコルさん

 

 

名前は知ってるし、モデルさんよね?

 

 

圧倒的な歌唱力でびっくりした ポーン

 

 

正直出演者の中で一番目が行きましたよ

 

 

声の雰囲気も出し方もめちゃめちゃ上手でした

 

 

終わってから相方ちゃんと話してたら

 

 

同じこと思っててウケた 爆  笑

 

 

舞台経験も豊富で多才な方ですね

 

 

是非また勇人くんと共演して欲しい一人です おねがい

 

 

続きまして、松田るかさん

 

 

仮面ライダーで共演して以来、お久しぶりですね 照れ

 

 

ちょっとおバカでなかなか面白い役でした

 

 

ミュージカル初挑戦であれだけ歌えれば上出来ですよ

 

 

いいお仕事増えるといいね ニコ

 

 

続きまして、内藤大希さん

 

 

「野球」の舞台にも出てたんですね?

 

 

私が見た回は松田くんだったかなぁ

 

 

内藤さんも発声が素晴らしくて見入ってしまいました

 

 

すごい舞台にいっぱい出てるんですね

 

 

内藤さんもまた共演して欲しいなぁ

 

 

他にもたくさん出ておられるんですが

 

 

知ってる方が全然いなくて あせる

 

 

最後に、小野塚勇人さん

 

 

ちょっとね、出演する場面が少なくて 泣くうさぎ

 

 

でも出てきたらぱぁ~っと舞台が明るくなるような好青年の役でした 照れ

 

 

相方ちゃんも褒めてくれましたが

 

 

しっかりと声が出ていて台詞も全部はっきり聞こえたよ 愛

 

 

素朴な雰囲気のケイディが好きだったのに

 

 

どんどん都会の悪影響を受けて変わって行くのが辛くて

 

 

でも最後はハッピーエンドで終れてよかった スター

 

 

最後に着ぐるみ着てるライオンさんが出てくるんだけどね

 

 

まさかの、勇人くんでした 爆  笑

 

 

その前にもちょこっと出てきたの、あの時も勇人くんが入ってたんかなぁ 笑

 

 

今回は出番少なくて残念でしたが

 

 

毎回舞台に上がるたびにスキルアップしている勇人くんを見れて、十分満足な母でした おねがい

 

 

残すは大阪公演ですね

 

 

マジで見に行きたいんですが。。。

 

 

SECONDとどん被り えーん

 

 

体調が良ければ昼の部に行こうかなと思ったのですが

 

 

まだ首も治ってないので今回はSECONDに集中させていただきます 笑い泣き

 

 

最後まで頑張ってね!

 

 

怪我とかしませんように、無事に終れますように!

 

 

映画はどんなに遠いとこでも見に行くからねー 爆  笑

 

 

今回も大きな作品に出られて本当によかったです

 

 

最近ミュージカルのお仕事増えてるので

 

 

また次の作品に繋がりますように 飛び出すハート

 

 

舞台全体としてはセットの移動とかが面白くてww

 

 

それも見どころでしたね

 

 

さすが、お金かかってるわww

 

 

あんまり感想になってないですが

 

 

そうそう、オーケストラの入ってる舞台も初めて見ました

 

 

やっぱ迫力あるね

 

 

それも見どころ? 聴きどころ?ww

 

 

大阪行かれる方はお楽しみに~

 

 

では、最後まで読んでくださってありがとうです ニコニコ