無事に終わってよかった ニコニコ

 

 

ほんまに見に行きたかったなー 泣

 

 

こういう小さな小屋での経験ってほんまに大事だと思うので

 

 

また次に繋がるといいね ニコ

 

 

大きな天気の崩れもなくてよかったです

 

 

忙しい合間も楽しそうね チュー

 

 

 

 

 

いや、辛そうなのかな?ww

 

 

 

 

こっちの方が映像綺麗ね

 

 

宣伝もお疲れ様です ほっこり

 

 

 

 

昨日は韓国映画見てたら寝るの遅くなっちゃって

 

 

マ・ドンソクさんの出てた映画見て

 

 

その後にコン・ユさんの映画見てたら3時になってました ニヤニヤ

 

 

マ・ドンソクさんは最近ご結婚のニュースが出てましたね

 

 

おめでとうございます ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

 

 

綺麗な奥様ですね~ 乙女のトキメキ

 

 

韓国のドラマとか映画って見出したら止まらないのよww

 

 

今夜は早く寝なきゃと思ったけど日付変わってしまいました

 

 

何だか風が強くなってきたなぁ

 

 

少し気温下がるみたいなので体調管理しないとですな ウインク