王子のスタッフさんがTwitterでお知らせしてくれたので

 

 

移動するときにコンビニで買えました 乙女のトキメキ






文章はネットで見れると思います



啓司、いつもMCの最初で泣き出してたのに



昨日は最後までしっかりしゃべってました



王子の顔を見るまでは えーん



もうほんま、昨日から涙腺がおかしいわww



電車の中で子供がこっち見てにっこりしてくれるだけでウルウルするww



夜中にブログ上げてからすぐに寝たのに



3時間ほどで叩き起こされました 凝視



ホテルの部屋が山手線のすぐ横で



昔いつも泊まってたのになぁ



あんなにうるさかったかなぁww



次に止まる時は反対側にしてもらお



二日間の遠征で久しぶりに合計3万歩歩きました



さすがに疲れた 大あくび