てっちゃん出たけどー

 

 

冒頭の20分くらい

 

 

しかもロケのみ(笑)

 

 

もう、せっかくやねんからスタジオも呼んでくれ

 

 

IMG_2995.jpg

 

 

めっちゃすごい雨やったみたい

 

 

どっちが雨男なんや? チュー

 

 

IMG_2996.jpg

 

 

てっちゃんは酉年なのでサイチョウのナナちゃんが気に入ったみたい

 

 

IMG_2998.jpg

 

 

飼育員さんが先に投げて、てっちゃんも餌を投げると~

 

 

IMG_2999.jpg

 

 

IMG_3001.jpg

 

 

ナイスキャッチ!

 

 

ナナちゃん可愛いなーと思って次東京行ったら見に行こうと思ったのに。。。

 

 

IMG_2993.jpg

 

 

マジか 叫び

 

 

しかもロケ行った4日後とか 叫び

 

 

IMG_2994.jpg

 

 

鳥は意外と長生きで

 

 

ナナちゃんも27年ちかくこの動物園にいたみたいです

 

 

心臓に少し疾患があったのかな

 

 

苦しんだりしてなかったらいいんだけど

 

 

残念です しょぼん

 

 

てっちゃん最後にナナちゃんに癒してもらってよかったね

 

 

なんか動物番組でほっこりしたのに思わぬお知らせで。。。ダウン

 

 

この前のごぶごぶはちゃんと録れてたので今から見て寝ますww

 

 

てか、もう見てるけど 爆  笑