昨日、お風呂あがってそろそろブログ書こうかなって思いながらお友達からのLINEに返事してたら。。。

 

 

突然胃腸に異変が 滝汗

 

 

あれ? これはちょっとヤバいかもってトイレに駆け込んだら

 

 

離れられなくなりましたww

 

 

痛みが尋常ではなかったので、とりあえず鎮痛剤飲んで寝てみましたが

 

 

お薬効くまで悶絶でした

 

 

原因は、たぶん。。。

 

 

晩ご飯に食べた牡蠣かなぁ 笑い泣き

 

 

いつもちゃんと火を通して~って気を付けてるんやけど

 

 

ちょっと足りなかったかもww

 

 

朝になってもまだお腹グルグルいうてたのでお休みして寝てました

 

 

すごいわ、一晩で2キロ痩せたww

 

 

すぐ戻るやろうけど チュー

 

 

寝不足で体が疲れてるとこに食べたからかな

 

 

しばらく牡蠣は自粛しますww

 

 

去年の年末に食べた時は何ともなかったのになぁ

 

 

昼間に車が止まってたからかww

 

 

宅急便のお兄さんが荷物持ってきた

 

 

いつもは夕方やのに(笑)

 

 

IMG_1959.jpg

 

 

今年初めての運試し ウインク

 

 

姫の為に隆二ゲットするぞと思って購入しました

 

 

さて、2021年の運はいかがなものでしょうかー

 

 

IMG_1960.jpg

 

 

来たー!

 

 

守護神「直己」降臨です! 爆  笑

 

 

やっぱ直己が来ないとね~ww

 

 

これってキラキラのやつ?

 

 

よくわからんけども、次いってみよう

 

 

なんですが。。。

 

 

ちょいと姫がお世話になった方にあげたいというので

 

 

自粛します あせる

 

 

ごめんね、高確率の彼でしたww

 

 

では、次!

 

 

IMG_1962.jpg

 

 

おっ! リーダーたて続けですやん 爆笑

 

 

いい感じ~

 

 

次ね~

 

 

IMG_1963.jpg

 

 

おぉ! かぶり無しww

 

 

えりたんいらっしゃーい

 

 

次ね~

 

 

IMG_1964.jpg

 

 

はぁっ? ポーン

 

 

なんでじゃ

 

 

なんで後ろ向き?(爆)

 

 

なにこれー

 

 

そんなん見本に載ってなかったやん

 

 

え? これってもしかして。。。

 

 

レアですか?(爆)

 

 

後ろ向きって、アリか? ゲラゲラ

 

 

さすが私の守護神、やってくれますわ 笑い泣き

 

 

そういえば、にゃんこのお母ちゃんもいらっしゃったのね?

 

 

余程直己ん家のベランダが快適なんだわね

 

 

yogibo、そのままにしといてあげてね 照れ

 

 

あーびっくりしたww

 

 

では、気を取り直して次

 

 

IMG_1965.jpg

 

 

ぉおおお! 隆二出たー アップ

 

 

姫が喜んでくれました にひひ

 

 

最後は誰かな~

 

 

IMG_1966.jpg

 

 

すげぇ、リーダーが2人とも被りましたww

 

 

どうせなら隆二被って欲しかったけども チュー

 

 

今回は三代目だけやったから買ったけど

 

 

LIVEグッズの缶バッジ、えぐいな ニヤニヤ

 

 

50種以上って、買う気しないわww

 

 

今回はLIVE行かないので買いませんけども

 

 

また会場の周りとか某サイトで高額で転売しそうやね

 

 

上手くお友達と交換できるといいね

 

 

三代目は人数も少ないし、今回は控えめに人数分だけ買ったけど

 

 

大胆な被りもなく(笑)

 

 

無事に隆二もゲット出来たので追加はしません

 

 

臣くんは相変わらずレアキャラだわ~

 

 

SECONDだけのって、出ません?ww

 

 

 

 

痛みも何とかおさまったので明日は仕事頑張らないと

 

 

机の上がどうなってるか怖いけど あせる

 

 

寝る前に念のためお薬飲んどこうっと ほっこり