今日は雨の予報だったので、朝起きた時の体調で出かけるか決めようと思って

 

 

意外とすんなり起きれたので神戸にお買い物に行ってきました

 

 

2月に大阪でLIVE参戦の前にいろいろ買ったものが無くなってしまって

 

 

欲しかったのはアイブロウとリップだけやったのに。。。

 

 

最近のストレスの反動でそこそこ買い足してしまったわww

 

 

IMG_0760.jpg

 

 

そろそろクリスマスのコフレが出てるのかな?

 

 

リップの値段に少し足したら可愛いポーチがもらえるっていうからさー チュー

 

 

IMG_0761.jpg

 

 

このポーチめっちゃフワフワでいいのよ ラブ

 

 

美容液は前にサンプルもらってすごくよかったの

 

 

会員のランクがなんちゃらとかで、一定金額超えたらミラーももらえて盛りだくさん にひひ

 

 

IMG_0766.jpg

 

 

アイブロウは違うお店で前に買ったのがよかったのでリピートしました

 

 

IMG_0763.jpg

 

 

ファンデーションとアイカラーは衝動買い ニヤニヤ

 

 

IMG_0764.jpg

 

 

色は店員さんのアドバイスで決めました

 

 

めっちゃ無難ww

 

 

その後カプホをゲットしに南京町へ~

 

 

IMG_0768.JPG

 

 

何年振り?ww

 

 

豚まんも食べたかったけど、化粧品重かったし

 

 

めっちゃ雨降ってたし あせる

 

 

えぇ、またまた雨女ですけど。。。何か?ww

 

 

IMG_0769.JPG

 

 

最初オレンジのとブルーのカプホ選んだんだけどね

 

 

奥からイケメン店員さんが「これもありますよ!」って黒いの出してくれたからww

 

 

黒とブルーのをいただきました

 

 

ドリンク3つはさすがに無理~ 叫び

 

 

テイクアウトしてすぐに元町の商店街に移動して

 

 

「春夏秋冬」のパンをゲット パン

 

 

IMG_0755.jpg

 

 

神戸では有名なんだって

 

 

知らんかったわ~

 

 

ちっさいのはりんごとアンパン

 

 

帰って来てからお昼ご飯でいただいたんだけど

 

 

これ、あと2つぐらい食べれるわ!ってぐらい美味しかったー

 

 

ムリですけどね(笑)

 

 

これは絶対にリピ決定!

 

 

食パンは明日の朝いただきます ニコニコ

 

 

そしてまた大丸に戻ろうと移動してたら。。。

 

 

IMG_0753.jpg

 

 

フラフラと入ってしまいました(爆)

 

 

IMG_0754.jpg

 

 

ハロウィンのめっちゃ可愛い ラブ

 

 

元町はあんまり行かないからお店で来てるの知らんかった

 

 

それから大丸の地下で売ってるかなぁと様子を見に行ったら

 

 

IMG_0770.JPG

 

 

あった 照れ

 

 

とらやとピエールエルメパリのコラボなんだって~

 

 

完全にパケ買いですけども てへぺろ

 

 

いつも見てるブロガーさんが載せてて可愛いなと思って

 

 

それから姫のお土産を物色してましたら。。。

 

 

見つけた!

 

 

IMG_0771.JPG

 

 

さんちかでしか売ってないと思ったのにww

 

 

「近日」のいちご いちご

 

 

姫の大好きないちご、やっと買えたww

 

 

13時から発売って、時計見たら13時1分

 

 

すげぇ、神がかってるーと一人で舞い上がったのも束の間

 

 

まだ入荷してませんやって

 

 

よく見ると、13時頃って書いてた 笑い泣き

 

 

お取り置きも出来るって言うから注文だけしてその辺ウロウロしてました

 

 

もうこの時点で両腕ちぎれそうなほどプルプルやってんけど 笑い泣き

 

 

姫の為なら頑張れるおばちゃんなのです ニヤニヤ

 

 

寝る前に湿布貼れば明日の朝には。。。たぶん回復してるかなww

 

 

買い物して、ドンヘのお祝いも出来て

 

 

姫も喜んでくれて

 

 

すっかりリフレッシュ出来て楽しい休日でした ニコニコ