連休も明日で終り

 

 

美容院で半日潰れたので今日もあっという間に終わった

 

 

帰って来ててっちゃんの出てるラジオ、ぎり間に合ったんだけど

 

 

疲れてたので録音して寝てしまったわww

 

 

確認したらちゃんと録れてた 照れ

 

 

きっとまたそれで安心しちゃうんだろうけど(笑)

 

 

明日はいよいよ。。。

 

 

 

 

 

あ、ばら寿司解凍しとかないと!ww

 

 

思い出してよかったよぉ にひひ

 

 

でも思い出せなかった事もあるんよね(爆)

 

 

せっかく材料買ってきたので夕方作ったスイーツ

 

 

お風呂上りに食べようと思ってたのに。。。

 

 

気が付いたら全然関係なくアイス食べてました ニヤニヤ

 

 

なんでじゃ 笑い泣き

 

 

ほんまに物忘れにも程があるよね?

 

 

びっくりしたわー 笑い泣き

 

 

明日写真上げますわ(笑)

 

 

リモートトラベル、どんな感じになるんかな 照れ

 

 

しっかり準備してお待ちしてます 音譜