今日はすごい風が強いね!

 

 

家がメキメキいうてますー 叫び

 

 

会社でもゴー!って聞こえるぐらい

 

 

気温も寒暖差激しかったねー

 

 

おかげさまで、喉が痛いですww

 

 

これは寝不足のせいだと思うねんけど

 

 

また寝れない週間かな あせる

 

 

さすがにこの時期体力落ちたらヤバいので

 

 

今日は無理やりにでも寝ます(笑)

 

 

キウイ食べてビタミンCも注入したので明日は復活してますように

 

 

ところで、直己は一体どこで踊ってるんでしょうww

 

 

毎日いろいろ上げてくれるからファンは嬉しいねぇ ほっこり

 

 

ヒョクちゃんもお顔載せてくれたら一発で元気になるんやけどww

 

 

寝る前におもしろ動画探してこようっと 爆  笑