年末の大掃除、始めましたww

 

 

毎年事務所の掃除は私しかする人が居ないので

 

 

誰も当てに出来んからな 真顔

 

 

今日はまだ気温高い予報やったからお外の窓ふきやっつけました

 

 

買ったまま眠ってる高圧洗浄機でやったら半分の時間で出来た 笑い泣き

 

 

でも、腰がご臨終です 笑い泣き

 

 

何であんな重いんや チーン

 

 

前に使ったの忘れてしまってww

 

 

要領がわからず少し手間取ったから無駄な動きが多かったんよね

 

 

終わったら全身バキバキやったわ

 

 

途中でちょっと過呼吸になりかけて(爆)

 

 

頭痛も酷くて倒れるかと思ったけど

 

 

そんな時にとんちんかんな事言うてくるし イラッ

 

 

12月どんだけ忙しいかわかっとるやろうにな~

 

 

もうええねん、考えるだけ無駄やし

 

 

考えてもこっちの気持ちは通じないからね

 

 

これから毎日ちょっとずつやって最終の日はゆっくりするねんww

 

 

今日も湿布貼って寝よう 爆  笑

 

 

EXILEは撮影やったんやね~

 

 

ケンチはいつも情報教えてくれるから優しいなぁ ラブラブ

 

 

来年のLIVE、オープニングが楽しみね

 

 

その前に。。。チケット当たってww

 

 

明日かな、発表

 

 

そしてカレンダーも届きます。。。三代目のww

 

 

姫への貢ぎ物ですけどね~ チュー

 

 

今年も私のは買ってません ニヤニヤ

 

 

会社で可愛いのもらってこようかな にひひ

 

 

明日はやっと金曜日~(笑)

 

 

今年も残り少ないから何とか頑張りましょ あせる