久しぶりにエアコンの部屋に1日居たら首にきた

 

 

痛み止めが効いてるから今は何ともないけど

 

 

首に何か巻いてる方がいいのかな~

 

 

でも夏なのにww

 

 

タンスの中にたんまり眠ってるマフラータオル持って行こうかな 爆  笑

 

 

今日は帰りにやっと発券してきました

 

 

キャスト先行の後だからきっと後ろの方か2階席だろうと思ってたのに。。。

 

 

意外といいお席でした ラブラブ

 

 

肉眼でもてっちゃんの表情が見えそうですよ 照れ

 

 

相方ちゃんも喜んでくれたのでよかった

 

 

私の席運にしたら珍しいことですな チュー

 

 

後は2日間晴れてくれたら言う事ないです にひひ

 

 

安心したら気が緩んだのか喉がイガイガする~

 

 

変な咳してる人がいたから明日からまたマスクだな むっ

 

 

胃腸炎の次は風邪。。。
 
 
油断大敵ですな!