喉の痛みもおさまりました 照れ

 

 

ところがまた別問題が発生しまして。。。

 

 

出ないんです 笑い泣き

 

 

うんち

 

 

もう3日目ww

 

 

熱出ると途端にお便秘になるだよね 汗

 

 

明日もダメだったらお薬に頼るしかないかなぁ 滝汗

 

 

毎日快通な人だからww

 

 

結構辛いです~

 

 

 

 

スマホのニュースで来週のしゃべくり007にテミン出るって ドキドキ

 

 

可愛いんですよ~ ラブラブ!

 

 

楽しみできたわ にひひ

 

 

TETSUYAさんはお忙しいのかなかなかお顔が見れませんねぇ

 

 

きっと客員教授の為の仕込みで忙しいんだろうけど。。。

 

 

勇退したメンバーのファンの皆さんはもっと枯渇してるよねぇ

 

 

私はヒョクちゃんいるから何とか保ててるけどww

 

 

今週は忙しかったから週末は録画したドラマ見てゆっくりしようっと

 

 

明日もバタバタしそうだわ ぼけー