今日も今日とて、行ってまいりました~ ローソン

 

 

もう売り切れてるとこもあるの?

 

 

よかったねぇてっちゃん 笑う

 

 

人気者や~ん 照れ

 

 

確率が上がるようにと、昨日とは違うお店に行ったのよ

 

 

まぁね、昨日オレンジやったし

 

 

まさか。。。ねぇww

 

 

違う店行ってるのに同じのは出ないでしょ~ 笑1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1765.jpg

 

 

マジかっ ビックリ!ビックリ!ビックリ!

 

 

なんでじゃー ガクリ

 

 

えー!

 

 

何それ、もっかい行っとけって事ですかー スティッチ2

 

 

はい ハート

 

 

もう一軒違う店に入ったら聴こえて来ました

 

 

ルンルン 響け Ding Dongチャ~イム ルンルン

 

 

おぉ !! ええタイミングやーん ★ハート★

 

 

何やったっけ、曲名ww

 

 

これは絶対出そうな予感 ふふ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1763.jpg

 

 

やっほーい なっ・・・なんと!

 

 

来ました、王子カラー ハート パープル

 

 

行っといてよかったよぉ あは♪

 

 

IMG_1764.jpg

 

 

結果、こんな感じですけども ぷぷっ

 

 

全部は飲めないので1個は明日の朝チンしていただきます きゃ

 

 

毎日飲むから今日はシロップ抜きでそのまま飲んだけど

 

 

シロップは期限内に使ってしまわないとね にこ

 

 

明日もまだ残ってるかなぁ

 

 

会社の近くで攻めてみますか~ いえー