届いたよ スティッチ

 

 

IMG_9174.jpg

 

 

今回は散々な結果でした ガクリ

 

 

女子いなくてもこれほどとは。。。あぁ~・・・

 

 

では、いってみよう ヨッシャー

 

 

IMG_9176.jpg

 

 

おぉ! いきなり啓司 萌え

 

 

幸先いいんじゃね? って、この時はそう思ったのですよ ボソ・・・

 

 

IMG_9177.jpg

 

 

ぐはぁっ akn

 

 

どんどん行くよー

 

 

IMG_9178.jpg

 

 

ぬおぅ 叫び

 

 

次じゃー こらっ!!

 

 

IMG_9179.jpg

 

 

akn konatu ちーん

 

 

すんません、もう勘弁してください 顔に縦線

 

 

IMG_9180.jpg

 

 

あ、利夫さーんいらっしゃーい 苦笑い

 

 

IMG_9181.jpg

 

 

あへへ aya 泣く

 

 

どーなってんのYO- バタ!

 

 

次いくよー 泣く

 

 

IMG_9182.jpg

 

 

おう ハート

 

 

やっとまともなの出たww

 

 

IMG_9183.jpg

 

 

最近あなたも安定な位置ですね 顔に縦線

 

 

てっちゃんまた迷子かー うるうる。

 

 

IMG_9184.jpg

 

 

ガーン

 

 

マジか ため息 ハァー・・・。

 

 

もう1枚はちょいとすごいの出ちゃったのでこっそり嫁がせますww

 

 

再販登録しましたがな 怒る

 

 

他にも注文してたの届いたのでそれは別で上げますね~

 

 

次はお互いダーリン来ますように 笑1

 

 

ね! Mちゃん むふっ。