9月に注文してから長かっただよー 笑い

 

 

クリスマスにはちょっと間に合わなかったけどww

 

 

届きました!

 

 

IMG_7305.jpg

 

 

仮面ライダーレーザーのパスケース きらきら

 

 

九条貴利矢モデル、勇人くんのモデルですよ 感動泣き

 

 

IMG_7306.jpg

IMG_7307.jpg

IMG_7308.jpg

 

 

柔らかい素材で使いやすそう

 

 

もったいないからしばらくしまっておきます ぷぷっ

 

 

番組は終わってしまったけど

 

 

九条貴利矢という役は勇人くんだけのものです

 

 

すごくいい経験になっただろうし

 

 

ステップアップしてこれからまた違う環境に挑戦していかなきゃね 笑1

 

 

まだまだ応援してますよー キャハハ

 

 

 

 

 

昨日のブログの追記があります

 

 

これは忘れてはいけないってことを書いてなかったww

 

 

DJ SOULJAHのコーナーが始まる時か終わった後かは忘れちゃったんだけど

 

 

アリーナがザワザワしてて何かな~って見てたら

 

 

ガラス張りの関係者席のとこに結構な人影が。。。

 

 

ランページ見に来てました~

 

 

AKIRAがMCのときにランページ来てます~って言うたら円形ビジョンに映ったww

 

 

みんな交互にペコペコ頭下げててww

 

 

今そうやって礼儀正しいけど踊りながらチラッと関係者席見たら

 

 

イワショーとヤマショーだっけ?

 

 

頬杖ついて「(* ̄- ̄)ふ~ん」みたいな表情で見てたってAKIRAに弄られて ぷぷっ

 

 

そしたら2人がいやいやいやーって焦ってリアクションしまくったからメンバーも会場も大爆笑でした

 

 

ランペ後でね~って、AKIRA素に戻ってたけど かお

 

 

みんな見つけるの早いよねー

 

 

後ね、啓司が前日のMステで登美丘高校のダンス部の人に明後日見に行きます~って言われたんだって

 

 

来てますか~って聞いてたけどリアクションはなかったww

 

 

だって恥ずかしいよねぇ きゃ

 

 

ダンシング・ヒーローすごい人気だよねー

 

 

懐かしいわぁ にひひ

 

 

カラオケで歌ってたけど ニヤニヤ

 

 

それからね、DEEPのTAKAさんが前髪おろしててめっちゃ可愛かったの 萌え

 

 

最初誰だかわからなくてね

 

 

ステージに向かって手を振ったらめっちゃニコニコしてました 萌え

 

 

最後に、やっぱり思い出すのはてっちゃん ドキドキ

 

 

ソロパフォの晒は白でした

 

 

今回は福井と反対側のアリーナだったので後姿が多かったんだけどね

 

 

それがまた、よかったのよ ラブ

 

 

てっちゃんの背中に天使がいた 天使の羽 天使の羽

 

 

肩甲骨の辺りの筋肉が天使の羽みたいに見えて

 

 

見た瞬間にすごく感動しちゃった きらきら

 

 

あんなに忙しいのにどうやってあそこまで鍛えられるんだろう

 

 

あの一瞬でいろんなことが頭の中を巡ってね

 

 

今思い出してもウルウルします 泣

 

 

今日もそろそろ終わった頃かな

 

 

お疲れ様でした にこ

 

 

次は少し開いて2月の福岡まで逢えません

 

 

それまでにこの体調どうにかせねば 猫・泣く

 

 

昨日咳で1時間ごとに目が覚めて寝れんかった

 

 

帰りに病院また行って診察してもらったら抗生剤出してくれたので少し楽になるかしら

 

 

あと2日ー、なんとかもってくれ ガックリ

 

 

教えてもらったヨーグルト、買いに行かなきゃ いえー