a-nation、見事にヘッドライナーの大役をやり遂げましたよ


ヒョクちゃん最後にじょんすとステージの端まで来て挨拶してくれました 


しっかり表情まで見えたよ 


ヒチョルのMCで泣きそうになりました


ちょっと先走ってたけど(笑)


まだ韓国でファンミがあるもんね


日本でのステージは今日が最後って意味かな


ドンへはまたステージから降りちゃって(笑)


ウンシヘのチョギワが見れて幸せでした 


また帰ったらゆっくり思い出しながら書きますわ


寒いし腹減ったし(笑)


今からあったかいスープ飲んでお風呂入って寝なきゃ 


倖田來未ちゃんノリノリのアゲアゲやのに睡魔に襲われたわ 


スジュメン達


お疲れ様でした


ラーメンばっか食べてないでしっかり美味しいもの食べて帰ってね 


入隊前にしっかり3人の顔を近くで見れて


来てよかったです 


{C890BC6F-EFFB-48EB-8918-D052D4302AC5:01}


今年の夏の思い出、ありがとう


待ってるよー 




★画像お借りしました