昨日のてっちゃん、ちょっと感動したわ~ 感動泣き


FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

気合い入ってます ドキドキ

IMG_3919.JPG

って、誰やお前ー ビックリ!

FullSizeRender.jpg

そんなふざけた格好で大丈夫か(笑)

FullSizeRender.jpg

IMG_3922.JPG

FullSizeRender.jpg

今回もキレッキレなかすかすダンス 笑

FullSizeRender.jpg

半分やけくそ気味ですけど(笑)

FullSizeRender.jpg

アイタッチで魔裟斗を誘うてっちゃん にこ

IMG_3926.JPG

だからお前誰やねん(笑)

どうせやったら世界連れてくればよかったのにね プッ

IMG_3928.JPG

IMG_3929.JPG

IMG_3931.JPG

凄い紹介のVTRやなぁ

やっぱりEXILEって凄い ニコニコ

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

ここ !!

300m泳いでるからって言ってもそれでも縮めさせないって

ほんまてっちゃん頑張ったー 猫・泣く

IMG_3934.JPG

IMG_3935.JPG

忙しいスケジュールの中で維持するのも調整するのも

難しいやろうにね

どんなことにも一生懸命なてっちゃん にこ

今年も頑張ってね 笑う




そして、録画したまま見てなかった~

MBSでやってた町田くんが出てた番組 焦

IMG_3945.JPG

番組名からして関西じゃ プッ

IMG_3946.JPG

ここに飾ってあるセット、1部は藤岡さんの私物らしい ビックリ!

IMG_3948.JPG

にこやかなお顔でこんな恐ろしげなものww

IMG_3949.JPG

IMG_3950.JPG

真剣なんかそうそう私物で持てませんよね あへへ

一人目のゲストはこの方

IMG_3951.JPG

お父さんの関係で藤岡さんとキャンプしたそうです(笑)

IMG_3952.JPG

失恋から立ち直るにはって相談でこういうお言葉をいただきましたww

町田くん、綺麗な顔やねぇ ラブラブ!

IMG_3953.JPG

IMG_3954.JPG

IMG_3955.JPG

IMG_3957.JPG

昔の方が大人っぽくない?ww

IMG_3958.JPG

IMG_3959.JPG

花子とアン、いい役だったね~

IMG_3960.JPG

IMG_3961.JPG

IMG_3962.JPG

まだまだ経験浅いもんね

香川さんとか見ててすごいなって思うんだって

IMG_3963.JPG

ってところでこのシーン

IMG_3964.JPG

IMG_3965.JPG

IMG_3966.JPG

IMG_3967.JPG

IMG_3968.JPG

IMG_3969.JPG

IMG_3970.JPG

IMG_3971.JPG

IMG_3972.JPG

IMG_3973.JPG

IMG_3974.JPG

手加減なしww

今リアルタイムで見ながらこういうシーンやったのねってわかりました 笑

IMG_3976.JPG

IMG_3977.JPG

IMG_3978.JPG

IMG_3979.JPG

IMG_3980.JPG

IMG_3982.JPG

IMG_3983.JPG

参考になったのかどうか、定かではないですが かお

ドラマはなかなか面白そうです アンパンマン

どれだけ町田くんの出番あるのかわからんけども

ちょっと見てみようかな~ 笑1

勇人くんの映画も早く詳細出ないかな~ 萌え



モバやファミで王子のこと載ってたね~


これから新体制で頑張らなあかん時に女の影はいりません フーン


今朝夢で王子スマイルで握手してもらったのはこれの前触れか ぷ


しっかりおきばりやす 指圧の心