劇団の新劇祭、やっと放送あった~ うへ


14011116380120.jpg

14011116483581.jpg

14011116533652.jpg


全部自分たちで手作りで、見に行きたかったなー うるうるJH


14011116579003.jpg

14011116650114.jpg

14011116707965.jpg


勇人くん、どんどん顔つきが変わってきてる


自信がやっと持てるようになってきたかな 笑1


14011116749306.jpg

14011116798067.jpg

14011116843988.jpg


どんな流れでこんな顔してるんやろう(笑)



14011116904169.jpg


あら、鈴木くんまでww


14011116949230.jpg


あら、町田くんどうしたの? にひひ


14011116990361.jpg

14011117030412.jpg

14011117076283.jpg

14011117121384.jpg
14011117172655.jpg

14011117264066.jpg

14011117391247.jpg


ファンの皆さんもすごく楽しそうやったな~


次回はどうか関西でもやってください きらきら


関西なら平日でも行くから グッド!


劇団メンバーのオーディションもあったんや


うーん、また増やすの?


それよりももっと劇団としてのスキルアップを目指さないとダメなんじゃないの?


人は育てないと育たないよね ぼー


樫田さんの負担がこれ以上増えませんように ふん


14011117439178.jpg


すごいよね、自分が落ちたオーディションに今度は先輩として参加してるって


初めて勇人くんと出会ったオーディションだよ 泣


主演舞台に立てるようになって、月9にも出て、こんどは昼ドラも出て


関西の母は嬉しいよー 猫・泣く


そういえば、前に町田くん朝ドラとか出ればいいのに~って書いたら


ほんまに出るんやな !!


いつからやろ~


BSの再放送しか見れんけど出る回は見たいな 笑う


ここからは、先日大阪の握手会の時にあったSHOKICHIの公開収録の番組です


やっと放送だよ~ ドキドキ

14011117493339.jpg

14011117535190.jpg

14011117577291.jpg

14011117621902.jpg

14011117676113.jpg

MONSTERって映画のくだりで人を自由に操れる能力があったらどうしますって

聞かれてるとこです 笑う

14011117724024.jpg

14011117768495.jpg

悪い事しか思い浮かばないって言ったのはカットされてるわ(笑)

14011117821886.jpg

操られたい人~ってみんな手上げてるとこに

何されたいですか?って逆に聞かれてみんな一斉に引いた図 プッ

14011117864797.jpg

めっちゃ難しい質問ですいませんって苦笑いなSHOKICHI にこ

14011117911398.jpg

14011117975329.jpg

山田孝之さんに似てるって言われてたくだり

14011118018100.jpg

14011118057911.jpg

どっちも濃いわー 笑

14011118102342.jpg

メンバーと映画見に行きますかって聞かれて

14011118156253.jpg

まき兄がポップコーンぶちまけた話、映画はマイケルのTHIS IS IT

14011118198014.jpg

一生懸命拾ってます(笑)

14011118262235.jpg

14011118309436.jpg

14011118355347.jpg

14011118398608.jpg

14011118442369.jpg

14011118487160.jpg

前日の始球式まえの練習でがっつり筋肉痛なのに


投球フォームを要求されるの巻(笑)

14011118532351.jpg

来週はこんなSHOKICHIが見れるのか。。。

結構喋ってたのに結構切られてるわー

さすが編集さん、上手くまとまってる 笑

簡単ですけどこんな感じで堪忍な~ いえー