出発前の空港は少々雨模様

曇りでもいいのよ、雨さえ降らなければ

羽田に着いてバスでお台場まで行ったらいい感じの曇り空 くもり

海沿いだから風も気持ちよくて絶好の居酒屋えぐざいる日和やーん きらきら

そう思ったのは入口まででした あせる

お席に案内してもらったらごっつ晴れてきた~ ゴルゴ

2時間ちょっとしか寝てないから途中から座ってるだけやのにめまいしたわ(笑)

さて、中の様子はいつになるかわからんけどまた後日 笑う

楽しみにしてたお品をちょいと上げますわ キャハハ



え !?

Meeにしては少ないやんて !?

そらいくらなんでも学習するがな(笑)

で、四角缶買ったら好きなシールくれる言うからさ~ ぱやぁ~



もちろん買うがな、もらうがな 笑

で、チョコは輪投げ付きで4回分

頑張ったよ、私っ 泣



あ、4回分て言うても1回に輪っかが5個もらえるねん ぷぷっ

けど凄い確立なんだぜぇ

うっさんはてっちゃん外れた勢いで偶然ゲット(笑)

HIROさんも隆二外れた勢いで(笑)

てっちゃんと隆二は気合いでゲットしたわよ ラブラブ

チップスのカードはこちら



来たよ、予想通りNAOKIの呪いが がくがく

ここでとっても嫌~な予感が アンパンマン

続きは第二弾で

Android携帯からの投稿