1年ぶりのあたっくNo.1


正直てっちゃんのいないあたっく、期待はしてませんでした


確かに去年とは全く別物のあたっく


だけど。。。


泣けた場面は全部同じでしたうるうる。


また違うあたっくの魅力がありました


去年のあたっく出演で劇団入りした小野塚勇人くん


ちょっと気合い入ってたけど着実に成長してました笑1


関西の母(勝手にやけどきゃ)はまた出て来た瞬間に号泣でございました(笑)


最高の横を観させてもらって遠征した甲斐があったよ笑う


色々書きたいことはあるけどめっちゃ汗かいたのでとりあえず風呂入りてぇあへへ


後で居酒屋の戦利品上げますわにこ



Android携帯からの投稿