やっと週末、今週長かった ぼー


いろいろあり過ぎてパンク寸前 akn


荷造りも後で入れ忘れ気付いたけどキャリー送っちゃったしww


まぁなんとかなるでしょ~ ププッ・・・


台風心配やったけど一気に消滅したし


けど予定してた日曜日が雨70%だって がくがく


なので急遽予定変更して劇場行く前に居酒屋行ってきます 笑1


昼間はまだ暑いけど朝夕はこっちも涼しいの


なうで教えてもらったらやっぱ薄手の上着がいるみたい


今日はまっちゃんとAKIRAが来たの?


ツイで見かけたけど明日は、しかも昼間なんて誰も来やしねぇだね かお


きっと鬼のようにがちゃしまくってるおばちゃんがいると思います ぱやぁ~


見かけてもそっとしておいてね チラッ


おサボりしてるのに遊びに行っちゃうけど(笑)


週刊は写真だけ用意して後はいつものツッコミ入れていくだけなので


帰ったらボチボチ頑張ります おじぎ


劇場でお会いできるお友達もいるので楽しみにしてます うしし


では、もう寝ないとマジでヤバい がびょーん


居酒屋いる間はなんとかお天気もつように祈ってね~ はい♡